この度、家庭の事情により、令和6年3月31日を持ちまして、渡邊真也法律事務所を退所することとなりました。

 令和3年4月より3年間、郡山の地で弁護士として執務し、福島県弁護士会の弁護士・事務局の皆様、裁判所の皆様、郡山市の関係機関の皆様には、大変お世話になりました。
 また、ご相談者・ご依頼者の皆様にも、大変お世話になりました。
 皆様と出会い、お考えを伺い、一緒に困難に向き合い、共に解決を得た時の喜びは、私を弁護士として大きく成長させてくれました。心から厚く御礼申し上げます。

 プライベートでも、福島県の雄大な自然や美味しい名産品、そして何より温かく誠実で我慢強い人々の心に触れることができ、心が豊かになる経験をさせて頂きました。
 福島県での日々は、一生忘れません。
 
 福島県を去ることはとても寂しく思いますが、新幹線はもちろん、電話やインターネット等通信技術で繋がることができる時代ですので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和6年4月以降は、下記の事務所で執務する予定です。
 東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル4階
 弁護士法人東京パブリック法律事務所

 皆様にご指導頂いたことを心に刻み、これからも精進して参ります。

最後になりますが、福島県で出会った皆様のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
どうもありがとうございました。

弁護士 横山 友子