4月から入職いたしましたKです。
よろしくお願いいたします。
今回は初めてコラムを書くので、自己紹介をさせていただきます。
・出身 郡山市
郡山市の中でも自然が多いところです。小学校の通学路には毛虫が木の上から降ってくるゾーンがあり、毎日ひやひやしながら通ってました。
・趣味 ライブに行くこと
12月に2回ライブに行く予定があります。体調を崩さないよう注意しながら全力で楽しみたいと思います。
・特技 水泳
学生時代は水泳中心の生活をしてたので、「もう一生分泳いだな。」と思っていましたが、社会人になって運動不足から再びプールに行くようなり、6か月の定期券を3回更新しました。
・最近
おいしいものを罪悪感なくたくさん食べられるよう、できるだけ体を動かすようにしています。先週末には東京タワーにある600段の階段を上り、そのあとに食べたクレープは格別でした。
姉の家で飼っているワンちゃんにメロメロです。一緒にお散歩したり、遊んだり、お昼寝をするのが大好きで、ワンちゃんに会うためだけに姉の家に行くこともあります。
まだまだ至らない点ばかりですが、相談にいらっしゃった方のお力になれるよう努めてまいります。

