5月より新しく入職しましたKです。
よろしくお願いいたします。

今回は自己紹介をしたいと思います。
出身は須賀川ですが、もう郡山に住んでいる時間が長くなりました。
先日、社会人になってから初めての同僚から誕生日のお祝いのメールがきて
「もう知り合ってから20年が経過したね。いや~長いもんだ。」
との一文に改めて自分が年齢を重ねてきたこと時の流れの早さを実感しました。

余談ではありますが、
 『須賀川の人ってすぐに
「どこ出身?どこ小?どこ中?そうかそうか、〇〇知ってる?」
 っていうよね。』
と郡山出身、郡山在住の方に以前言われたことがあります。

たしかに、郡山で、私も郡山の隣なのに須賀川の人に会うと嬉しくて、
挨拶の次の会話は、必ず聞いていました。
偏見が入っているかもしれませんが、身近で須賀川の人がいたら聞いてみてください。
たぶん、聞いているはずです。特に年齢が高ければ高確率です。

さて、自己紹介に戻りますが、

家族 自分、夫、息子
趣味 海外ドラマ鑑賞(主にアメリカのドラマ)
   テニス鑑賞(男子テニス)
   遊具のある公園探し
特技 道を迷わない(1回行ったところはだいたい覚えている)
目標 家族で沖縄旅行
最近の自分
   昨年、念願の庭を造りました。
   憧れの庭は、芝生のある家だったので芝生を植えたのですが、
   4月下旬から毎週の草むしりに追われています。
   憧れを継続するには労力がいることをすでに後悔しています。
 
   週末は、子どもを公園に連れて行って、午後のお昼寝に向けて全力で遊びます。
   事務所から裁判所に向かう途中にある麓山公園にも大きな遊具があり先週末
   遊びにいきました。
   これは、渡邊真也法律事務所に勤めてからの新しい発見です。

短い自己紹介文ではありますが、相談にいらした方のお力になれるよう努めてまいります
のでどうぞよろしくお願いいたします。